9月ですが・・

夏休みもおわりましたね!今年の夏はいかがでしたか?

もう少し暑さは続きそうですが・・・

小学生の息子を持つ私としては、やっと学校がはじまった!

ほっとしているような、夏休みを有意義にすごさせたか?と少々不安な気持ちもあったり・・

 

今年の夏はリオオリンピックや甲子園、たくさんの栃木のスポーツ選手が活躍され感動をもらいましたね!

 

  さぁ!秋です!何を楽しみます?

 スポーツ?読書?食べ歩き? 

 新しいことにチャレンジもいいですね!

パソコン、ipadにチャレンジされたい方!!

 ぜひ、ライズにお越しくださいね♪

 まだ9月ですが・・・

 すでに年末のクリスマス商戦がはじまったようです!思いたったら、すぐはじめましょう!!

 あっという間に今年もおわってしまいますよ~