七夕に願う・・

 夜は残念ながら雨になってしまい・・・天の川は見られなかったですね。。

Wikipedia によると旧暦の7月7日に晴れたのは約53%で、新暦で約26%(いずれも東京)だそうです。この時期は梅雨ですからね(^-^;

さて、七夕のお願い!皆さま何を願いますか??

今年から七夕は ドリカム(DREAMS COME TRUE )の日に認定されましたね!

「夢がかなう日」です。

夢を持たないと夢は叶いません

ぜひ、すてきな夢、願いをもって生活をしましょう

   さてさて!右写真→→ なんでしょうか?

   カルナの生徒さんが春にこんな苗を買ってみた!と・・収穫できたので!と  

   貴重な収穫物をもってきてくれました♪

      これ!!!トマトなんです。その名もほうずきトマト♪♪

   かわいすぎます!!来年は私もチャレンジしてみようかなぁ!

   ちなみに このトマトを見たもう一人の生徒さんは種をとって栽培してみようかなぁ!って

   これまたスゴスギル~~

   カルナにはいろんなスペシャリストがいます♪ステキすぎます~♪