2016年賀状コンテスト1位!決定

今年もたくさん年賀状のエントリーありがとうございました!

また投票もありがとうございました。

2016年カルナ駅東教室 年賀状コンテストの1位の発表です♪

 

ドゥルル((((-ω-。)(。-ω-))))ルルル ~ドラムロール~ (._.)(°_°)(._.)ドゥンっ

 

いつも笑顔でお教室に通ってくださるS.J様の作品に決定しました♪

入会された時から熱心に学ばれる姿は受講生の鑑!

また、イベントもたくさん参加していただき、とてもかわいい作品を作成されています。毎回、出来上がりを楽しみにしてしまう私です(*´艸`)ウフ

 

通常の受講もとても大切ですが、イベントへの参加は、いろいろな作品を作ることで生活に役立つものを作るヒントが沢山学べます。ぜひ、イベントの参加もお待ちしております♪                   (インストラクター長谷山)