もどりました!

お久しぶりです\(^O^)/

カルナ駅東教室にもどってまいりました!インストラクターの長谷山です。

3か月も席を外しておりましたが、カルナの受講生のみなさんがやさしいこと~

まず、覚えていてくださったことがうれしい(T_T)(T_T)

 

「どこまで旅行してたの?月?( ̄m ̄* )ムフッ」なんて・・会話をしちゃったり・・

 

みなさま、ご心配をおかけしました。

そしてあたたかいお言葉、ありがとうございます。

今後ともインストラクター業務に精進したします。

 

って・・どうしたと? はいぃ・・大転倒して右足を骨折しておりました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

初めての骨折。右足のありがたみと、家族はもちろん人脈の大切さを身にしみて感じました。

人とのつながり・・大切にいたしましょう♪