iPadクラス始まります!

9月25日 iPadクラスの体験会を開催しました。

雨の中お越しいただき、ありがとうございました


簡単にiPadのボタンや操作をご説明した後、いよいよご自分で操作です!!

始めはすごーーく難しそう…(ー_ー)!! と考えてお越し頂いたようですが、

やってみたら、「あら、簡単\(◎o◎)/!」

ゲームや星座や、やっぱり地図ですねぇ…ご近所を探したり、今度行く

場所を探したり・・・あっという間に体験会終了時間になっていました。


よし!出来る!! とご入会頂き、10月スタートとなりました。


今回ご都合が合わなかった方も、まだ間に合いますよ !(^^)!

一緒にiPadデビューしてみませんか?