水彩絵で暑中見舞い②

今日は台風の影響でお天気が大荒れでした。私の住む地域では避難勧告が出ていた地区がありました。夜に解除になりましたが・・・。

皆様、被害はありませんでしたか?

この台風が去れば、梅雨明けも近い!!そんな気配(*^_^*)

夏到来間近!!!スキルアップの夏ですよ~~!!

ライズでも夏限定の資格取得講座が開講になります!!

詳しくは本日折り込みチラシを♪

・・チラシが入らなかった地域の皆様!ぜひカルナ駅東教室へお越しください


さて、左のお写真!先日のイベント2日目の受講生&1日目の受講生の作品です

いかがですか??

絵心満点!ステキな作品でまたまた感心したひとときでした。

(インストラクター長谷山)