近況報告メール

毎月23日は『ふみの日』の日です。

週末に疎遠になっていたお友達数名にメールを送ってみました。。

ちらほらと懐かしい面々から返信がもどってきています♪♪

 

最近、近場にいる友人や知り合いには、もっぱらラインやツイッターフェースブックなど、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を便利に利用させてもらっていますが、なかなかそれだけでは繋がれないお友達っていますよね!

SNSに慣れてくると なかなかメールも送らなくなってしまう現状になり、かろうじて年賀状で繋がっている状態・・

 

●●さんどうしてるかな?何してるのか?と思った方は、ぜひ近況報告メールを送ってみましょう♪

ステキな再会やご縁につながるかもしれませよ~ (インスト長谷山)