手作り風鈴イベント♪

昨日は月一恒例のイベント日でした♪

今月は世界に1つだけのオリジナル風鈴を作成

みなさん、思い思いの写真やオリジナルのイラスト、大好きな花や動物、夏をイメージする素材をたくさん持ち寄って個性的な風鈴が完成しました♪

受講生のみなさんのアイデアやセンス!毎回、感動してしまいます

きっと、いっしょに風鈴の音を聞くご家族の方もほっこり笑顔になること間違いなし!

そんな皆さんのことを考えるだけで笑顔になるインストラクター長谷山でした。

 

来月は水彩画(ソフト)で描く絵手紙風 暑中お見舞い作成イベントです。

一度覚えておくと、今後 役に立つイベントです。ぜひ、ご参加ください♪