発明の日

15日、16日 いきいきクラスの無料体験会が開催されました。

お越しいただいた方、誠にありがとうございました♪

パソコン、デジカメ、インターネットを楽しく学びながら脳の活性化にも効果的なカリキュラムになっております!

ご入会された方は楽しみにしていてくださいね。

今、入会を迷われている方は、やろうかな!と思った時がチャンスです!!


4月18日は「発明の日」

1885(明治18)年、特許法の前身、専売特許条例が公布されたのを記念して、

1954(昭和29)年、特許庁と科学技術庁が制定。

ご存知でしたか?

「今日は何の日?」とネット検索してみると「今日は何の日カレンダー」というサイトを発見!

~毎日が何かの記念日~とサブタイトル。ふむふむ(*^_^*)とてもいい言葉!すでに何かの記念日と制定されていたとしも・・自分の特別な記念日がたくさんあってもいいはず!皆様にステキな記念日が沢山おとずれますように♪