日本国憲法第30条・・・

インストラクターの長谷山です。

本日、カルナ駅東教室では オリジナル写真立てのイベント日でした♪

参加された方 お疲れ様でした!!とてもステキな写真立てができたと聞いております♪♪お教室に行って、皆様の作品の写真をみるのが楽しみです♪

イベント開催の中、私はお休みをいただき、子供の体操着の名札の付け替えや(^^;イマゴロ??、愛犬の予防接種、自身の1年点検(笑)予約や病院へ行きメンテナンス(笑)(笑)等々 地味~にフル稼働しました。。そして・・国民の三大義務!納税の義務を一つ果たしてきました。はいっ!この時期のビックイベント!?固定資産税。。来月は自動車税がきますね(>_<)さぁ!乗り切るぞ~!!