スピリチュアル

インストラクターの長谷山です。

一月半ば・・皆さま、お正月の疲れはとれましたか?

この時期の疲れは体力的な疲れよりも精神的な疲れが出る時期だそうです。

確かに!!と、思った私は、日ごろさほど気にして生きていないのですが こんな時だけスピリチュアル!! さっそく自分の内に秘めた心の叫びをみてみようとカラーセラピーしてみました。現在の私の秘め事は左下のボトル・・納得!(笑)

右下の写真は3日前に直感で購入したお花。やはり私の欲している色だったようです。


疲れが出てるな~と思ったら、好きな香りや音楽、気になる色など五感に癒しを与えてみてください。きっと気持ちが「楽」になってきます♪