☆Merry Christmas☆

インストラクターの長谷山です。今日は、心躍るクリスマスイブ♪

私はこの日に至るまでのワクワク感が大好きです。

 

今朝、息子サンタからプレゼントが届いていました!

お手紙付きで現金が(笑)

「これで朝ごはん用のフライパンを買ってね!」と。。

目玉焼きとウインナーが焼けるぐらいの小さなフライパン。安いものを買いすぎてIHの電気振動でフライパンが動く(+_+)

非常~~~につかいづらいのです。

何度か「もぉぉ~<`ヘ´>」と言っている私をみていたのでしょうね!

気持ちだけと言いたいのですが、次の買い替えにありがたく使わせてもらいたいと思います。

 

ここ数年、両親を呼んでのクリスマスパーティが恒例になっている我が家、午前中からゆっくりと会場(笑)準備をしています。

皆さまもステキなクリスマスをおすごしください♪